日記TOP 2008年 日記2007年 日記2006年 日記2005年 日記2004年 日記2003年 日記2002年 日記2001年 HOME
つぶやき日記2008年


 2008年12月7日(日)    鳥オフ〜♪ うっとりまつりで鳥まみれ

写真のモデルは立派につとめたのよ

画像はコミドリコンゴウのマリモちゃん、仰向けにしてなでなでされるとうっとりしてしまいます。
陽子ちゃんはヨウムらしく大人しく気配を消していました(画像にマウスポインターを重ねてね)
 
今回のオフ会はお邪魔させて頂いたお宅の鳥さん達が12羽の大所帯。
参加された鳥さんが5羽。
まぁ、みんなかわいくて飛ぶわ歩くわでどこを見ても鳥さんだらけで幸せ〜な時間が過ごせました。
参加された皆様どうもありがとうございました。
日記には2枚しか画像が貼れないので続きは掲示板の方に貼らせて頂きます〜。


PrevIndex ● Next ●


日記TOP 2008年 日記2007年 日記2006年 日記2005年 日記2004年 日記2003年 日記2002年 日記2001年 HOME